スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/17  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 秋庭 友美
パンダ限定車
秋庭 友美 / アキバ トモミ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは、全国限定100台のFIAT Pandaが納車になりました。

 

【 Panda 4×4 】

 

4輪駆動6速MT

 

限定色:タスカングリーン

前から好きだったPanda。

 

家の周りは、坂が多く4輪駆動が必須!

 

限定車が出たのを知らないで、たまたまご来店いただき

 

Panda4×4と出会いました。

 

他の所持している車もマニュアル車ということで

 

限定車のPandaがピッタリでしたね。

 

こちらのPandaは、限定車でしか出てこない稀少なモデルです。

 

いつもすぐなくなってしまう人気者!

 

ご家族で沢山乗って可愛がってあげてくださいね♪

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

これからも宜しくお願いします。

 
2017年12月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る