スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/17  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 藏所 亜里紗
ルパン三世と500♪
藏所 亜里紗 / クラショ アリサ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

 

連日の雨もおさまり、今日は清田区晴れております(*^▽^*)

 

日差しが気持ちよくて眠っちゃいそうです~

 

今週は3日間夏休みをいただいておりまして

 

友達と遊んだり、おでかけしたり、

 

充実な日々を送ることができました~(´▽`)♪

 

みなさんはこの夏、楽しい思い出つくれましたか??

 

先月、伊勢丹新宿店本館6階にて

 

ISETAN×ルパン三世 #ルパンの夏祭り 

 

開催されましたよ~(*^▽^*) 

 正面玄関にはルパンが乗り付けたという

 

FIAT 500C!!

500Cの中にルパンのジャケットがー!(´▽`*)

 

 

 

 

ルパン一味のお出迎え!

 

たくさんのルパンファン、FIATファンのお客様で

 

大盛況のイベントだったそうですね♪

 

私も行ってみたかったなぁ~(*´з`)

漫画連載開始から50年以上、多くの方に愛されている

 

「ルパン三世」

 

ルパンの愛車はFIAT 500なんですよね(*´ω`*)

 

ルパン好きが高じて、500を手に入れたというオーナー様も

 

少なくないんだとか!

 

FIATの生まれ故郷、イタリアでも「ルパン三世」は

 

とてもポピュラーな作品だそうです( ^ω^ )

ルパンがすっごいスピードで500を運転するシーン

 

崖を登ったり、海を渡ったり、思い切りぶつかりにいったり、、(笑)

 

今まで何気なく見ていたそんなシーンも

 

500に乗っているんだ!と知ってからは

 

すごく車を気にして見るようになりました( *´艸`)

 

 

ルパンと500の相棒関係、これからも目が離せませんね!

 

みなさんもぜひ、チェックしてみてください(^O^)/

 

 

 
2018年08月(24件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る