スタッフブログ

来週末はフェア!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 下山 さくら / シモヤマ サクラ   [セールススタッフ]
[2019/06/07]

こんにちは!

 

一昨日からYOSAKOIが始まりましたね(∩´∀`)∩

 

今年も始まったのかぁ~!と道産子の私はいつも楽しみ(*^^*)

 

今年はどこが優勝するのかなぁ~

 

踊り子の皆さん頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の夜も雨降りませんように

 

 

さて!昨日のブログでご紹介しました500S限定車!

 

『500S MANUALE ROSSA』

 

発売を記念して、フェアを行います

DRIVE MY S FAIR

 

2019.6.15(Sat)-16(Sun)

 

イタリアンドライブのよろこびを体現した、真っ赤なボディ

5速マニュアルトランスミッションとツインエア エンジンが実現する、軽快かつ躍動的な走り。

ひと目でスポーティな個性とオシャレな印象を感じる、専用装備満載のエクステリアとインテリア

    見るたびに、乗るたびに、走るたびに、あなたの心を赤くする。

可愛いリーフレットが届きました(*^^*)

 

早く実際に車を見たいですね~

 

ぜひ、今週末は清田ショールームへ!

 

みなさまのご来店お待ちしております\(^o^)/

2024年04月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

来週末はフェア!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 下山 さくら / シモヤマ サクラ   [セールススタッフ]
[2019/06/07]
セールススタッフ 下山 さくら

こんにちは!

 

一昨日からYOSAKOIが始まりましたね(∩´∀`)∩

 

今年も始まったのかぁ~!と道産子の私はいつも楽しみ(*^^*)

 

今年はどこが優勝するのかなぁ~

 

踊り子の皆さん頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の夜も雨降りませんように

 

 

さて!昨日のブログでご紹介しました500S限定車!

 

『500S MANUALE ROSSA』

 

発売を記念して、フェアを行います

DRIVE MY S FAIR

 

2019.6.15(Sat)-16(Sun)

 

イタリアンドライブのよろこびを体現した、真っ赤なボディ

5速マニュアルトランスミッションとツインエア エンジンが実現する、軽快かつ躍動的な走り。

ひと目でスポーティな個性とオシャレな印象を感じる、専用装備満載のエクステリアとインテリア

    見るたびに、乗るたびに、走るたびに、あなたの心を赤くする。

可愛いリーフレットが届きました(*^^*)

 

早く実際に車を見たいですね~

 

ぜひ、今週末は清田ショールームへ!

 

みなさまのご来店お待ちしております\(^o^)/

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る