スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/01  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 藏所 亜里紗
女子旅×500X♪
藏所 亜里紗 / クラショ アリサ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

 

ずっと真夏日が続いていますね(*_*)

 

洗濯物がすぐ乾くので嬉しいのですが

 

ちょっと最近寝苦しい気が。。

 

冷風機が切実に欲しいです('◇')ゞ

 

100人中100人が欲しい冷風機。

 

お高いので手が出せません。

 

扇風機でこの夏を耐え忍びます!!

 

 

さて!

 

昨日、お休みをいただきまして

 

秋庭スタッフと澤野スタッフと

 

女子旅~~(*´▽`*)♪

 

500Xに乗って、小樽まで行ってきましたよ~(*^^*)

 

美味しいものたくさん食べてきました!

 

快晴~(≧▽≦)!

 

1週間前の天気予報では雨だったんですが!

 

見事に晴れました(^O^)/

 

 

トンネルを抜けると~ 

小樽が近づいてきました~♪

高速道路×お喋り で

 

あっという間に小樽じゃないですか!

 

時刻は12時過ぎ

 

みんなおなかペコペコです! 

 

まずやって来たのは海鮮丼で有名な

 

柿崎商店(*^▽^*)!

 

すっごい行列でした!!

 

本当に本当に美味しかったです (*´ω`*)

 

海鮮大好きな私は終始大興奮です!

 

手前の丼が、磯丼って名前だったので

 

最初みんなで「え、、磯??海苔??」

 

なんて話していましたが(笑)

 

ホッキ貝・ツブ・ホタテ 

 

贅沢丼でした~( *´艸`)♪

 

 

お昼ご飯を済ました私たちは

 

デザートを求めて500Xを走らせます!!

 

続きはまた明日(`・ω・´)♪ 

 
2018年08月(24件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る