スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/04  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 藏所 亜里紗
釧路展示会♪
藏所 亜里紗 / クラショ アリサ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

 

今日は気温も高すぎず

 

過ごしやすい一日になりそうですね~(*´ω`*)

 

BBQ!いいですね~(*´ω`*)

 

今年は絶対、西区の「五天山公園」に行きたいです!

 

すごく広くて綺麗ですよ~五天山公園!!

 

手ぶらでBBQができちゃうので、オススメです♪

 

 

さて!今日は釧路展示会を行っております!

2018年8月4日(土)~5日(日)

 

イオンモール釧路昭和 

釧路市昭和中央4丁目18番1号

 

会場には、清田店から佐々木主任が

 

行っていますよ~(^O^)/

展示車は、大人気の!

 

FIAT 500 1.2 Pop

 

会場のお客様をしっかりお出迎えしています!!

 

 

 

釧路といえばやっぱり 

スパカツですよね!!

 

佐々木主任食べたのかなぁ、、(笑)

 

 

今日と、明日の2日間!

 

イオンモール釧路昭和 展示会 

 

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)♪

 
2018年08月(24件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る