スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/03  ショールームダイアリー 
良いお天気なので試乗に出掛けました!(^^)!
 

みなさん、こんにちは!

 

最近やかな天気が続いていますね(*^-^*)

 

明日はさらに気温が上がり、10月中旬くらいの気温になるのだとか・・・

 

今さら14℃くらいまで上がると、何を着ようか迷ってしまいますよね(;^_^A

 

そしてその後はまた急激に冷え込む予報が出てます・・・

 

今週末頃には本当に真冬到来かもしれませんね。

 

雪が本格的に降る前にマニュアル車の試乗車に

 

出掛けてみようと思います(#^^#)

 

≪ABARTH 595 COMPETIZIONE≫

 

5速マニュアルトランスミッション/右ハンドル

 

マニュアル車を運転するのは好きなのですが、

 

最近はマニュアル車を運転する機会がなかなか無く、

 

久しぶりのマニュアル車です(^-^)

 

ということで・・・

 

初めての車種は雪が降る前の路面がいている日が安心ですよね~♪

久しぶりのマニュアルなので、

 

慎重にシートの位置を合わせて・・・と !(^^)!

 

意外とアクセルがいというか遠いんですね♪

 

コンパクトなABARTHですが、足元に奥行きがあります。

 

単純な私は、クラッチを踏むとテンションが上がります(≧▽≦)

 

暴走するわけではないのですが!

 

さぁ、マニュアルを運転するぞ!と気持ちが引き締まる感じですね☆彡

 

エンジンon すると重低音の効いた音が何とも言えませんね(*´▽`*)

 

マニュアルというだけではなく、

 

私はABARTH595のハンドルの重たさも好きなんです!

 

サクサク軽い動きのハンドルも運転はしやすいのですが、

 

重めの方が、≪運転してる!≫が高まりますよね(*^-^*)

 

などとじっくり堪能しているうちに、時間があっという間に過ぎてしまい・・・

 

シャッターチャンスを逃しました。申し訳ありません!

 

日が暮れて暗くなってしまったので、

 

画像は展示車にてご案内させていただいておりますm(__)m

 

展示車はマニュアル車ではないのですが、

 

COMPETIZIONE の Grigio Campovolo グレーです ♪

 

 

 

初めての車が不安な方は路面が乾いているうちに、

 

季節問わず運転が大好きな方は路面状況問わずいつでも(^_-)-☆

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ §^。^§

 
2018年12月(19件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る